平素より夕雅と旬彩の宿 せくみ屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2026年11月2日より公式サイトの予約システムをリニューアルいたしました。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
◼︎既に会員登録をされているお客様へ
新予約システムでは会員情報を引き継いでおりますが、初回ご利用時にパスワードの再設定が必要となります。
お手数をおかけいたしますが、移行手続きへのご理解とご協力をお願い申し上げます。
パスワードの再設定はこちら
◼︎既にご予約をいただいているお客様へ
ご予約内容の変更・キャンセルにつきましては、「ご予約をされた日時(予約受付日時)」 により確認先が異なります。
お手数ですが、下記より該当のリンクをご確認ください。
〇2026年11月2日 12:00までにご予約いただいた内容はこちら
〇2026年11月2日 12:00以降にご予約いただいた内容はこちら
※上記日時は「ご予約された日時」(予約受付日時)であり、ご宿泊日とは異なりますのでご注意ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
夕雅と旬彩の宿 せくみ屋